読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

SAOーオーディナル・スケール観てきた

 

良かった。

確かに良かった………が、なーんだかなーw

って感じだろうなおれの中で。

 

確かに音とか凄かった。よく動いてたし。

でも最後の方速すぎて俺の目じゃ何が起こったかわからんかったwwwwww

 

もう、スババババッ!終わりみたいな感じでw

 

ーーーーネタバレ含むから観てない人は回れ右なーーーー

 

 

 

 

SAO時代の記憶奪われるんだけどアスナの記憶奪われてALOと現実世界の記憶だけじゃ根底にあるキリトへの気持ちって疑問を抱かないもんなのか?

 

出会いはSAOなのにそこの記憶がないとなんで付き合ってるんだっけってならんのかな。

なんか腑に落ちないんだよなぁ………。

 

細かいこと言うなとか言われたら終わりだけどね。

 

でも今回の映画ってそこらへんにスポット当ててる感じするんだよ。

 

流星群を見ようから始まり流星群を見てかの約束を果たす。

 

他の人が言ってたように絶賛するほどじゃなかった正直。

 

おれの中でキリアスが完成されてるって言うのもあるけどなんか思ったのと違ったかなw

 

これもキリアスSSのせいなんだよ………。

 

よくキリアスSSを見てるんだけどこれがまた良くできててさw

そのキリアスのイメージのまま観ちゃったからギャップが生まれたんだと思われる。

 

 

もっとイチャイチャしててもいいのに!!

 

最後にやっぱり動くシノンは可愛い!!!w

 

書きたいことあったけど忘れたからこの辺で!

 

じゃあの。

亡者の海窟(フルスロットルバトル)

 

ナイトメア5のフルスロットルバトル!!

 

こいつらかなり苦戦した思い出しかない。

 過去の記事探したけど書いてないっぽいねw

 

ま、とりあえず難易度300のフルスロットルバトル開幕!

 

f:id:macchan14:20170118210813p:image

 

うん………。

普通に勝てた。

 

一応、ガラフで火+地。バッツで氷。クルルで火のスペスコはクリア。

 

いっぺんに倒さないといけないから面倒なんだけどうまいこと調整しながらいけるかってのが課題だったけどフレンド【鉄壁】で楽だった。

 

道中ないだけで楽になるとはwww

 

 

楽だから周回して極大オーブ集めようとしたら闇大ばっかw

欲は出すなってことですかね。

 

力のオーブ欲しいから周回パ探ってこのPTが良さげよ。

f:id:macchan14:20170118211430p:image

 

いやーー、マジで楽だわほんと。

 

これにフレンドを超絶クラウド

ザックスチェイン+弱体。

バッツは風纏いからの【超絶クラウド】からのー【風と相棒の舞】

これで全体に約10万くらい。

 

ファリスは海王から弱体。

 

レナは超絶してーって感じかな。

 

これで大体5分くらいで終わる。

 

スタミナたまったら3のナイトメア行ってみよう。

 

 

ラッキーガチャの結果

f:id:macchan14:20170118212247p:image

 

ん??!!

 

 f:id:macchan14:20170118212257p:image

 

Oh…。

 

じゃあの!

 

 

 

スコアマッチ終わった

 

雪が降って寒すぎる………。

 

f:id:macchan14:20170115232248p:image

 

久しぶりのスクフェスの記事かな(記事?w)

 

スコアマッチ好きなんだけどスコマptあるじゃん。

あれやめて欲しい。

 

自分よりスコマptが低いやつに負けると−600とか持っていかれるときはもうね………。

やる気は無くなりはしないけどバランスがおかしい。

勝った時は+3って!!!!!

 

おいw

おれはピュア曲は断然弱い!むしろやる前から負けてる感がある。

 

スマイル>クール≧ピュア

 

って感じ。

 

クールはエリーチカの呪いがかかってて絵里が多めに出てくる。

時々真姫ちゃん。

 

だからBiBiで固めようかと(ニコは出ない)

f:id:macchan14:20170115233025p:image

 

覚醒したいけど、大正穂乃果ちゃんとアイドル穂乃果ちゃん、さらには水着穂乃果ちゃんがいつシールshopに来てもいいように売りに出すUR達は覚醒させたくない。

 

覚醒してあってもシール1枚だからもったいないよね。

 

せめてそこは2枚にして欲しいよなー。

そこだけ不満だわ。

 

f:id:macchan14:20170115233326j:image

 

石も砕いてないし余ってる時間でやってたからこの順位。

石砕いても良かったけどやればやるほど下手になってくこのゲーム。

 

何より石を貯めておきたい。

スマイル2年生編成組みたいし。

 

あとは海未ちゃんの誕生日限定?勧誘があるだろうしそこに向けて今は貯める。

スマイルが出るかはわからんが出てくれることを信じてるぜ。

 

f:id:macchan14:20170115233615j:image

 

フレランクも11位。

1番上は15000超えてたw

 

最終日に限ってはピュア曲連続だったから負け続けてた。

ほんとやめてくれーwwwwww

 

スキルも良いの出ないし………。

のんびりやっていくしかないね。

 

まずはスマイル2年生編成組む。

それからクール、ピュアってやってくかな。

ピュアはそうだなー。

 

プランタンで組んでいくかなーー。

リリホワも捨てがたいが………。

 

イベントも一休みだからmaster曲やっていこう。

 

f:id:macchan14:20170115234127p:image

 

間違えてクールで突っ込んだが………悔しいw

 

 

じゃあの!