手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

雷狼竜ジンオウガと戦闘開始

久々のモンハンで遊んでみた。

勲章があと4つ空いてたしこの際埋めようかと。

まだ取ってない勲章は【キングクラウン】【ミニチュアクラウン】【達人ノ極意書】【竜職人のトンカチ】だった。


どれも嫌なやつばかりだなw


サイズは最後に回して【達人ノ極意書】【竜職人のトンカチ】を目指すかな。

武器500回か。

1番やってるのが大剣の250回・・・。

ん~wまだ半分じゃねーか。

先は長い。

いろんな武器使ってたから達成して無かったんだ。

浮気性なものでしてねwでもガンランスは狩猟笛のも劣るって言うねwww

ガンランスは好きじゃないんだ。

みんなごめんと謝っとく。


【竜職人のトンカチ】→最終強化武器を各武器ごとに10個以上作成、レア6以上の防具を各パーツごとに5種類以上作成。ギルドカード編集画面を見る。


だとさ。




てな訳で作れるやつは作ったんだが片手剣が圧倒的に足りんwwww

持ってるのは睡眠剣だけとかwどんだけなんだよ!ww

しかもジンオウガの片手剣だけ所持して無かった。

これは作らねばならんと早速ジンオウガと戦いに行ったが・・・敗走wwww


あれ?こんな強かったっけ!?あの尻尾ビタンッ!!と空から降ってくる体当りが当たったら即死wwwww

ってよく見たらおれの防具は強化されてなかったしなぜか下位装備。

セーブした時にどんな終わり方したんだこれはwww


アドパで遊んでたとかそんな感じのしか思いつかんな。


んでジンオウガ5頭討伐したが碧玉出ず!!!

おれ引きが悪いのか余るほど出た試しがないんですわ。

紅玉もしかりだけど・・・でもなんでかアカムだけ異常にでる!!

うる憶えだけどアカムの紅玉?4つ位出た気がするんよね。

報酬だけで・・・。

いや、改造とかしてないからね?やり方わかんないし。


あージンオウガの片手剣はまだまだ先だな。

明日もモンハンして勲章埋めに精を出すか。

軽くやっとかないとすぐ飽きちゃうからねwww

今モンハン人口はどれくらいいるのかね?


あとでアドパでも覗いてみよっとwwww