手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

黒虎咆哮

勲章を得るために武器の使用回数を増やさないといけない。
大剣を増やすべきなのにハンマーを担いでいる。
今回は遊びでティガレックス亜種に行くからね。

そうティガレックス亜種にはハンマーと決まっているぅwww

ハンマーでスタンを取った時のあの快感がたまらねぇw
でもおれはハンマー苦手なんだ。
そこそこ出来る方だと思ってるけど溜め2?の距離感がいまだ分からずで・・・。
100回ぐらい使ってるんだけどこの有様ですwww


ティガレックス亜種は最大金冠は出てるけど最少金冠は出てないからドリンクは【弱いの来い】1択!
これがあとあと歓喜を呼ぶことに。

ティガレックス亜種の弱点は【水属性】な感じだったはず。
峯山鎚モーランを背負っていざ出陣!!w

火山・・・毎度暑いですねw
はい、クーラードリンク忘れました///w

リタイヤですwwwwwwwww
まぁよくあることでw

気を取り直して行きます。(お供も連れて)


火山エリア8でティガレックス亜種と遭遇。
早速戦闘開始!!
俺のハンマーが火を噴くぜwww

頭部を叩こうと思うが叩けない・・・。
ティガレックス亜種のプレッシャー半端ねぇ!!w
ちまちま懐に入ってハンマーを振り回すチキンなおれ。
しかし、それを許さないのがこいつ。
1回目のぶち切れ。

動きがはえぇぇぇ!!!!
通常の3倍のスピードで接近中っ!!
これは・・・かの有名な赤い・・・ゲフンゲフンw赤くないしwww

お供は戦っているのに主人は逃げ惑うとはねw
こんな俺でごめんよw怒りが静まったらまた戦うから。

そうこうしているうちにエリア8でティガレックス亜種が疲れる。
んんっ!!?

これだよ!おれはこれを見越して逃げ回ってたんだ!
ってのは言い過ぎでこの疲れ仕様はハッキリ言って急に難易度落ちるから好きじゃないんだよな。
2ndGは甘くなかったぞ?


しばいてたらティガレックス亜種は違うエリアに移動。
何回もやってたらどこに行くのかわかるからペイント付けないんだよね。

8→3→4→6→討伐!
みたいな感じだと思うんだけど・・・たまに3→1とか行くけどさ。

今回は8→3→4→6だった。
最後はお供にとどめを刺されたがよしとしようw

かかった時間は15分でした。
【弱いの来い】発動で最少更新!!w
見事金冠でしたーーー!やったーw
これであと半分くらいか・・・金冠コンプは相当先だな。
それまでやってればいいが。


っつーわけで今日はここまで!

なんでも3DSが1万円値下げらしい・・・今が買い時か?w