手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

アドパでモンハン

やっぱり4人でやるとだいたい5分以内で終わるとか・・・。
ゲーム的にどうなんだこれは。

ま、数をこなさないととれない勲章もあるからバランスは取れてんのかな?
今日の朝までやってたんだけど収穫はロアルドロスのキングサイズが出ただけであとは特になし。
ジンオウガ100匹近く狩ってるのにキングも出ないし碧玉も出ない。
んー、面倒くさいwww

おれはプレイ時間は300そこそこなんだけどアドパの人は1000時間越えてるって話してておれはまだまだやりようが足りないんだろうな。
だから碧玉もキングサイズも出ないんだ。
その1000時間越えてる人でもキングサイズ出てないのがあったしw

炭鉱夫だったのかな?www


そういやお守りとか全然掘ってないわw
一時やってたけど今は全然だね。
神おまとかもはや伝説化してるぐらいだ。
無くても別にいいわけだし。
ただ塊系はマジで欲しい!!
特に神ヶ島?が欲しい!!!あれだけ持ってないんだよ~。
ハンマーはいらん位出るのにさ・・・。

物欲センサーフル稼働なわけ。

1日1匹でもサイズが更新されたらええ感じだけどゲームする時間もだいぶ限られてるしな。
ヒマな時に出来て更新できれば最高なんだけどw

ってかぶっちゃけて言うともう飽きてきてるよね!!
なのに今さらモンハン3rd HDってw
なんでよ。

買うか迷うけどどうする?どうする俺・・。