手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

逃したジンオウガはデカかった


まさかの3死!!!!

なんてこった!!
ハンマーで行かなければ勝てたものを・・・。

もうでかいジンオウガは現れないだろう。
それぐらいデカかった!!間違いなくキングサイズ!

うわ。
温泉も入るの忘れたし不慣れなハンマーで出かけるからさ。
なんだかなー、やってしまったわ!!


2回ほどスタンさせたんだけど1回はお供のブーメランでスタンwww
あんなの初めて見たw
お供の攻撃でスタンって出来るんですねw
遠距離攻撃しかしないやつだけどまさか打属性が入ってるとは・・・。
なかなかやるじゃないかよ!!


それにしてもなんで勝てなかったんだろうか。
おれのPSが足りなかったんだろうなw
それ以外考えれない。

ってかジンオウガの正面とか怖くて立てませんから!!
連続で叩きつけはくるし、そこからの・・・背中ドンッ!で即死。
マジで俺、あれだけは避けれん。

弓で行こうと思うんだけどそれはなんか負けた気がするw
やっぱりハンマーで勝たないとね。


今パッと装備欄見たんだけどジンオウガ100匹以上狩ってるのにジンオウガ装備作ってないってどういうこと?www
一応今回のパッケージモンスターなんだけどwww

これを機におれもお供もジンオウガ装備で決めるぜYO!!


しまった・・・碧玉がorz