手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ドスファンゴのウザさは異常


渓流でナルガとのバトルの中でこと。
こいつの存在をすっかり忘れてた為にヒドイ目に遭った。

ナルガのなんかの素材が必要で行ったんだがなんか憶えてない。
それぐらいドスファンゴはウザかった。


ってかあいついっつもいいとこで現れてどっかに行きやがるんだよなw
怒ったナルガとの組み合わせ最悪w
この時はこやし玉持ってなかったからさらに最悪。

開始10分で回復薬Gはもう無くなったとか・・・。
残りの回復薬で行けるんだろうけどあいつが現れたら確実にヤラレルw
それぐらいあいつの機動力はスゲーw


3rdの初見ドスファンゴに何回泣かされたかwww
カプコンも変なとこいじったわ。

強さは変わらないがウザさUP!!

ドスファンゴの金冠も出てないしなんか憂鬱です。


・・・そういや渓流の真ん中のエリアに登れる木あったよ~な。
あそこに陣取ってボウガン連射すれば楽勝なんじゃ・・?w

ドスファンゴ如きであのドデカイ木は破壊できないだろ!!
ムムム・・・。
これはなんか簡単な気がしてきたぞいwwwwwwww


あ、そういえばドボルベルグの最少更新しました!
もちろん金冠ですw
村クエで出たからビックリでwww

ドボルベルグの角が欲しくて村クエに行ったらこんなお釣りがくるとはね。
なかなか村も捨てたもんじゃないですな。
HAHAHAHAッ!!

あと気になったことが一つ・・・クエスト受けるときに村長が「祖なるもの」って言ってる気がしてならないんだ。
これは空耳なのか?