手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

予約したよー

今日、モンハン3rdHDを予約してきた。

Amazonで予約したら3900円で送料が300円。

で、近くのゲーム売ってるところで4200円。

そして家電量販店で4080円。

もち家電量販店で予約したしwww

あんまり金額からわないけど安い方がいいに決まってるよこういうときは。

予約したのはええけどなー。

けっこう勢いで予約した感があるし。

やるだけならPSPでよかったんだしね。

でもデカイ画面でやってもみたかったしw

後々、納得するんならええと思った…今。

さてさて、さっき家電量販店のPCコーナーにキャプチャーボード買いに行ったんだけど置いてないっていうねw

それこそAmazonで買うしかないかな?

でも家電量販店で売ってるんならそこで値段とか比べてみたいし、何より店員の声を聞いてみたいもんだ。

店員の声もたまには参考になるときもあるし。

モンハン3rdHDまであと2日!!