手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

アドパin PS3

モンハン3rdHDver. でアドパ遊んでみたが見やすい!

うん。

これは見やすかった。

でもこれってキーボード必須だよね?

おれははじめから持ってたから良かったもののPSコンじゃチャット出来ないんじゃないの?

おれの他にHDで参戦してる人たちがいたけど誰もチャットしないって言うw

みんなキーボード持ってなかったのか?

あと、退出方法が見当たらなかったんだけど…これは一体?

アドパはPSPでやった方が安定するなwww

アドパでついていったのはアルバトリオンの翼膜ツアー。

おれもほしかったしちょうどいいと思って混ぜてもらったんだけどメンバーのパーティーの武器がハンマー二人、双剣一人。

…翼膜ツアーとはよくいったもんだw

いざ、やってみると誰も翼狙ってねー!!

こりゃヒドイwww

チャットで翼を狙うよう促したけどなかなか難しいみたいでおれも頑張ったw

スタン中にみんなが翼に群がるシーンは鳥肌もの(*_*)

ハンマーの近くに集まるものだから誰かが必ず宙を舞う事にwww

よかった。…おれは弓でw

5戦やって翼膜3つゲット。

まえにやったときはなかなか出なかったのに今日は豊作でした。

アドパやってる人から「HDはどうですか?」って聞かれて「いいですよ!」って答えたら「買うの迷ってる。」って返ってきた。

それから色々聞かれて…

一番困ったのは「アドパのキャラの周りにRが時計回りの人と半時計回りに回ってる人がいるんですけどなんでですか?」

って聞かれたときwww

知らねーーーorz

一応調べたが説明書には載ってなかった。

ただRはリマスター版で遊んでいる人たちだけに付くらしい。

時計回りと半時計回りはしらん!

ボイチャが欲しい今日この頃。

明日にでも買いに行くか。