手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

小さいのは出るのになぁ~

リオレイア稀少種のミニチュアクラウンゲットー!!

稀少種は戦うのダルいからラッキーだ。

弓を担いで行ったけどかかった時間25分w

かかりすぎだよなー。

こいつら夫婦だけは妙に時間がかかる。

他のやつらは10分前後位なのに。

やっぱ稀少種は最強だよwww

ミニチュアクラウンはあと少しで揃うけどキングが出ない。

サイズもテーブルで決定するって聞いたけど面倒くせぇ(*_*)

御守りもテーブルで決まるって聞いて全然掘りに行ってないし、御守り無くったって全然やれる。

好きなスタイルで狩りを楽しむってのがおれのスタイルw

あとリタマラはしない。

クリマラのみね♪

リタイアすると称号が手にはいるんだっけ?

ヘタレ的な?www

とにかくサイズ更新目指して頑張らないと。

飽きが来るのが先かサイズ全更新が先か…

やるぜー(°∀°)≡°∀°)ノ ウラー