手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

クエスト1000回突破

まだ1000回だったのか。

もっとやってる感があったんだがそうでもなかったのねw

今日は友人ケンタロスと狩りに行ってきた!

ケンタロスはご無沙汰でかなり鈍ってたけどやるにつれて勘を戻してきた。

と…思ったらアカム、ウカムに三タテを喰らうw

そうこう楽しみながらやってたんだけどサイズ更新はならなかった。

調子悪いよ。

昨日はあれからやってボルボロス亜種、ドスファンゴの最大を更新!

あと…名前なんだっけ?フルフルに似てるやつ。

ギギギアルだったか?

それが銀冠でも出れば王冠は埋まる。

長かったわー(*_*)

長かった言うても勲章が集まるわけでもないが…。

ジンオウガ狩猟100達成w

でも最大は出ず、さらに碧玉も出ず。

もういい加減メンドーなんだけどw

ま、碧玉をとらにゃ武器作れないわけだし我慢してやるっきゃない。

竜職人のトンカチをゲットする日もそう遠くはない。

頑張れおれ!