手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

覇王降臨”アカムトルム

アカムさんあんた強すぎやでぇwww

このクエストにいくら金をつぎ込んだことか。

友達3人で挑んだクエストだったけど何回も玉砕。

なかでもアカムと相性のわるい友達が1人www

何回も殺られてるw

これでもかってぐらい。

ガンランスしょってるからアカムとの相性は悪くないはずなのに何故か殺られてるんだよなwww

こりゃもうPSとしか言いようがないで。

残りのおれと友人は太刀で立ち回ってました。

このイベントのアカムは攻撃力高いよね?

ボディプレスだけで6割持ってかれるんだけど…さらには防御力低下してるときの状態ではアカムの攻撃すべてが脅威!

当然、忍耐の種とか持ち合わせてる訳もなく戦うんだけどね。

『当たらなければどうと言うことはない…援護しろ。』

というかの有名な台詞があります。

全くその通りですね大佐w

あ、この時はまだ少佐でしたねwww

と話は脱線しましたが右足にへばりついて攻撃してたら対して攻撃なんか当たらないんだよ。

このアカムのクエスト最大の敵は地形ダメージですよ。

噴火に当たるともうそりゃ…

起き上がったときにタイミングを合わせられて連続ダメージ!!

ピヨピヨ~*☆*☆からの死亡フラグw

でも友人とやると楽しいからOK。

今回のサイズ更新はナルガクルガだけだった。

ベリオのデカイのがきたかと思ったんだけど全然でガッカリしたなぁ…。

この調子でサイズ更新を目指して頑張りたいです!