手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

アマツマガツチ最接近!

めっちゃスゴイ暴風だな。

これはアマツの仕業に違いない!

ちょっと撃退してくるwww

ってなわけでイベントアマツに行ってきたんだけど強いね。

あっさりやられましたわ(*_*)

一撃の重さハンパない。

おれアマツ苦手だわw

見た目はカッコいいのにな。

アマツの武器とか作って勲章に近付きたいとも思ったがこいつはパス。

みんなが揃ったらやることにする。

一人でやるのにはちとキツい。

そりゃやろうとしたらいけるんだろうけど膨大な時間と根気がいる。

その時間はサイズ更新に使いたいwww

今日オトモの装備いじってたんだけど武者ネコSシリーズが無いことに気付いた。

そういや作ってなかったんだっけw

作ろうとしたけどキーアイテムの小判が圧倒的に足りねぇぇぇっwww

…思い出したわ、このクエストはジエンだったから面倒で途中やめたんだ(-_-;)

あちゃーw

暇だから揃えに行こうか。

やっぱダメだ!一戦しただけでこれは面倒になる!

まだ小判二個…一式揃えるのにあと四個。

1日一回ならなんとかなるな。

朝からモンハンやってるからちょっとここら辺でやめよう。

アマツマガツチは今、日本のどこら辺にいるんだろうか。

東海、四国はけっこう被害とかあったみたいだし。

こっちは風が強いだけだからな…