手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

弓マイスター(°∀°)狙い打つぜ!

弓の使用回数が200回達成ー!

実際は193回だけどこのあとまたやるから事実上達成!w

これで大剣に次ぐ二番目に多い武器になった。

MHP3を始めた頃は双剣を使ってたんだけどねー、いつの間にか大剣やらボウガンやら使ってて気付いたら大剣の使用回数が222回!

ソロプレイはほとんど大剣だったからこんな回数になったと思われる。

でも勲章にはまだ遠いんだよね。

使用回数が500回で勲章ゲット。

長いわw

今回、弓の使用回数が延びたのはベリオとかのサイズ更新に挑戦してたからで、弓がやり易いんだよね。

おれはファーレンフリード担いで倒しにいってるけど本当は火属性のヤツでいったほうがもっと楽に倒せそうに思う。

ヘラギガスとか連射レベル2とかwww

強いんか弱いんかわからんわ。

強かったとしてもおれが使いこなせてないわけで…だったらファーレンフリード担いでいったほうがまだおれは戦えるレベルw

ちゃんと頭に当ててるし案外使えてるんじゃないかと自分で感じる。

この様子じゃ弓マイスターの道まで遠くないなwww

狙い打つぜ!!(ロックオン風)

ベリオロスサイズ更新ならず

ベリオロス亜種サイズ更新ならず

ウラガンキン亜種サイズ更新ならず

イビルジョーサイズ更新ならず

こいつら10頭以上倒してるのに更新ならんとか…勘弁してくださいよ。