手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

イビルジョーの不思議

あいつはなんでブレス吐けるんだ。

しかも怒ったときだけしか吐かないしね。

お腹の中になにか飼っているのか?

イビルジョーもトライの時に散々ボコボコにされてたけど今は逆w

常にボコボコにしております。

本当はハンマーでさらにボコボコにしてやりたいんだけど全然ハンマーが使えなくてね(-_-;)

イビルジョーには双剣、ランス、太刀がやり易い。

回避性能+1付けて狩りにいくとほとんどの攻撃は避けれるし双剣で鬼神化の時のサイドステップは最高にかっこいい!

そ・れ・に・してもサイズ更新しねぇよ!

マジで最近の当たりの無さ…ウンザリだわ。

一人でのんびりやればいいんだけどやっぱサイズ更新がここまでこないとさすがにやる気も削がれる。

あー………。なんとかならんか?

そろそろテイルズの新作も出てくるんでしょ?

そっちに行っちゃうよーw