手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

なにやらCAPCOMが動いたとか

お久しぶりに更新。

相変わらずやってるけど回数だけが増えていってるだけでサイズ更新も全然。

しかもここ最近やっても1時間とか少な目。

前みたいに金冠も出てくれたら話は別なんだけどな。

モチベーションも保てませんです。

武器もちょくちょく増えていってるけど効率が悪い。

ってか強化費が高いって!

50000→65000とかザラだしさ、正直金もたんよ。

…ざわざわ。

ざわざわ…ざわざわ。

なにやらCAPCOMから発表があったらしくてニンテンドー3DSMH3Gが出るとな!!?

うわーーーわ(°∀°)ーわ!

今年の年末商戦が熱いな!

Vitaでなぜ出さない!!おれ3DS持ってねぇんだよ。

くそーCAPCOMめ…。

トライの続編ってことは水中もあるだろうし、ラギアとかもいる。

ラギア久しぶりだな…。

しかもリオ夫婦の亜種も参戦、さらには水中無双が濃厚なガノトトスまでも!!

ガノトトスは戦いたくねぇwww

おれ自身が水中が苦手(*_*)

新モンスターのブラキディオス?ってやつは強そうだ。

悩み増えたなー(*^^*)

vita買うか…3DS買ってトライG買うか…。

ヤッベーーー興奮止まらねー!