手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

早くもCM出ててワロタ

アグナコトル亜種のビームがよけれません!

あいつの左側につけてれば食らわないんだけど欲が出てなw

アグナはガンナーが楽。

火属性強化つけて連射数あげて属性強化弾もつけてライトボーガン背負って行けば余裕ですよ。

仲間と行けば5分未満なんて余裕だし。

でもそれだと面白くないんだよね。

やっぱ回転率高いと作業にしかならんし、せっかく仲間といるんだからワイワイと(*^^*)

やっぱガンナー強いよ。

的確に弱点をつければ最強!

弱点をつけなければ最弱!とまではいかんけどまぁ弱い。

ヘビィボーガンって使ってる人見たことないけど人口少ないよね絶対。

弾ブレとかあるし、デザインカッコ悪いの多いしさ。

個人的にはレイアのヘビィボーガンは好きよw

あとはハプルのヘビィボーガンね。

ライトボーガン、弓は使うけどヘビィボーガンはなぁ…

一番使ってないのは狩猟笛だけどwww

笛とか完全に補助だし、前線に出たら邪魔者扱い。

仲間内だけかもしれんが笛が前線に出ると弾かれる(*_*)

誰か笛使えよ。

もうMH3Gの宣伝してたわ。

さらにはMH43DSで出るんだな。

Vita 終わったろw

カプコンのコウモリっぷりは半端ねぇよ。

でもWiiで3出したとき転けたこと覚えてねぇのか?

…なにはともあれやってみないことには始まらん。

買ってみてやるしかないってことだ。

しかし周りに3DS持ってるやつがいねぇwww

やべぇ…詰んだwww