手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

趣味は?…ジンオウガ狩りです(キリッ

そうプロフィールに書いてもいいぐらい毎日やってますw

でもキングサイズは出ない。

あぁ、嫌われてるんですねわかります。

それでも狩り続けますよー!(T_T)

もう本気でやればダメージなんて喰らわないんだしさ。

行動パターンもお決まり。

ダッシュからの充電w

もうマンネリ化してますから。

ジンオウガの素材なんてもういらない。

だから金に換金してだね…武器を作りまくる作戦に移行します!

これなら金は稼げてキング出たらいいな(*^^*)ぐらいの気持ちになるし。

しかし、マジでキングって出ないもんなんだな。

もう150匹だぜ?

アドパでギルカ交換してもらった人たちはおれの倍狩ってた事実www

そこまででねぇのか…。

舐めてたわ。

あの人いつになったらフレンド登録してくれるのかな。