手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

揺るぎなき信念のRPG

OPから驚かされた!!
映画じゃんwww

はじめはミラでプレイ。



ちょwww
主人公たち水の上に立っとる!?

いきなりミラさん冷たい感じですね?
ん~・・・カワイイw


ラフォート研究所の排水路を進むと一般兵と戦闘になる。

一応チュートリアル的なものはあるので一安心。


戦闘画面も綺麗だわ。

イフリートとか最初から使えるのか・・・。
なんかすげーな。
ミラはLv1なのにHPなんか高いしさ、これ大丈夫?
難易度はノーマルだけどいくらなんでも多すぎなんじゃ?


精霊術研究員がパペットマペットにしか見えないのは俺だけなんだろうか?w

研究所第二区画を上に進むとイベント発生。


なんか性悪女に捕まってるもう一人の主人公ジュード。


そして女とバトル。
難なく倒すwってかミラ強すぎだろ!!
バトルの時ジュードのHP288くらいしかなかったぞ!!w


『リリアルオーブ』

GPを消費してキャラを成長させるシステムだそうで・・・
なんかFF10のスフィア盤みたいな感じだ。


ミラって精霊の主だったんですね・・・今知りましたw

通りでお強いはずw
なんか今さらだけどジュードにしておけばよかったな。

まぁどうせもう1周するんだしいいけどさ。


・・・うーん、どうも戦闘のテンポが悪い。
もっとスムーズにコンボ決めたいんだけど最初から文句言いすぎか?w


まだ初めて30分も経ってないし。


ボチボチやっていこうかな。