手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

またまたアルヴィンの裏切り行為

テイルズオブエクシリアの続き


モン高原を抜けてカン・バルクに到着。
途中に音なしの洞窟ってのがあって入ったけど道がなくて通れなかった。
今後何かのイベントで開通するのかな?


カン・バルクの名物は空中滑車!ロープウェイだね。
ここでもエリーゼは無表情。

そうとう人間不信になってそうだ。
でもこんなエリーゼもなかなか・・・。


ジャオ!!
この街でもジャオの姿w
ストーカーだろ?こいつ。

宿屋でエリーゼとレイヤの一悶着。
エリーゼツンデレだなwww


ガイアスってみたことあるな。
確か初めにミラを襲った女の仲間だった気が・・・。

そしてイケメン!!
許さんぞ!!!!

イケメンは敵だからな。

ウィンガルってやつもかっこいいなー、でも敵なんだろうね。
んー、早く倒したい。


アルヴィンーーーー!!
また裏切ったな!!こいつはまたw


王さまとの意見の対立から城を脱走することになったミラ達。
街を出ようとしたらプレザが立ちはだかる。

戦うのは覚醒したウィンガルってやつとプレザ。
髪の毛が黒から白に。
そしてわけわからん言葉www


こいつら強かったわ。
特にプレザ。
ヒールで踏みつけるとか酷いだろw
ストンピング3連続www


今日はここまで