手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ナハティガル王

テイルズオブエクシリアの続き


ナハティガル王弱かったよ。
あれじゃ王様とは言えなかったねww

変わってア・ジュール王はメチャ強かった・・・。
なんなんすか?あれなんなんすか?w

おかげで称号リストに空きが生まれました。

ジランドはセルシウスと組んで出てきた時は焦ったが普通だった。

ア・ジュール王より強かったんがジュレ?あ、ミュゼだったw失敬www

わけあってミラとタイマンだったんだけど何回やられたことか。
腹立ててコントローラーに当たった日を反省しております。


んで、今いるのがエレンピオス。
まぁ、説明してないしそれまでの過程書いてないから読んでてもわからんおもうわw
でも先に進め過ぎて書くのもだるい。
ならブログ辞めろってか!?

うっせーwww
でもこのブログもなんだかんだ言って1000回も見られてるんよね。
あざーす!!



エレンピオスはもう一つの世界ってわけじゃなくてもともとひとつの世界であったところをリーゼ・マクシアかな?これを隔離したってわけ。

理由は憶えてないけど。


なんかこの世界観ってテイルズ3作目のエターニアに似てる気がする。


ささ、先に進めますかね。
ヴォルト倒したから次はシャドウ辺りか?


んじゃ!