手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ニコ生主のにとりんさんとのプレマ

今日はニコ生主であるにとりんさんとのプレマやらさせてもらいました!

なんでもにとりんさんはEXVSやるのが4日目だとか。
初めてやったのは昨日、ニコ生を見るのが日課になっているおれは偶然にもにとりんさんに出会う。

まぁ自分も初心者みたいなものだけどわかることは教えれる範囲で説明しましたw
もちろんコメでwww

あとは対戦で培う以外ない!!


って初めからシナンジュ2体にボコボコにされる様は目も当てれないwww


てな訳で生主面白い方なんでよければ放送見てみてください!

スト4枠にいるらしいんで^^



あと自分は少尉でやっと安定して勝てるようになって1300Pくらいになりましたw