手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

CPランキング見てみた

ら・・・
20121024wed234144
16位~~~www

上がってる!
確実に上がってきてるwww

そりゃ使えば上がるわなww
んでも気になったのはこれじゃなくて↓
20121024wed234153

ランクマッチの勝率が見たかったんだよね。

ランクマ勝率www
ワロタ・・・ワロタ・・・。

しかし、このEXVSを始めた当初はズンダ知らない、慣性知らない、ステップ知らないって感じだったからなーw

成長を感じる。

以前にコメントもらったtitoさんのアドバイスを実践してはみるものの、やはり相手が上手いと簡単にできるはずもなくいらない被弾が目立ってくる。


今日のランクマの動画だけど、振り向き撃ちに気をつけながらやってはみたんだが2回ほどあった気がする。

無くしたいね振り向き撃ちは。
あと誤射もwww

連携も意識しながらこれからもがんばるぞい!