手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2週目に向けて

かなり久しぶりにエクシリア更新っと。


エクシリア2が11月1日に発売されておさらいのためにジュード編やろうとしたけど黄金魔剣士を倒してないの忘れてたw

やってみるとやり方忘れてて瞬殺www


どうにかこうにか3体出すことに成功したがきつい。
アワーグラスだっけ?敵の動きを止めるの。

それを15個使って1体撃破!!w
その後は余裕だったね。

なんと卑怯な作戦なのか・・・w


ジュード編に入る前にせっかくなんでトロフィーを100%にしようと思う。

まずはレベル上げ。
きつかった!かなりきつかったw

20121106tue015431
この通り62時間でカンスト・・・ローエンが1番雑魚だったw

レストア上手とか地味にきつかった。
集中回避とかも・・・闘技場でやったんだけどバクステしたら場外に落下とかwww


※残りトロフィー
・モンスタードクター
・アイテムクレイジー
・誰よりもサブイベンター
・ペタトレジャーマン
・海賊王
・道具屋

VIP
・レアモンスター教授
・スンゲーシェフ
・揺るぎなき信念で挑む者

1周目でいけるのは海賊王、ペタトレ、道具VIP、レアモンスターぐらいか?
アイテムとかようわからんけどサブイベ2週目の時に片っ端から集めていけば問題ないんじゃないかと。

4つ集めたら2週目だなこりゃ。