手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

クスィーれんしゅう編

練習って言っても何すればいいかわからんし、とりあえずプレマでもしてみる

ニコニコでお世話になってる生主のところでやってたんだけどみんなマジ上手いw
プレマだから遊び感覚だけどそれでも上手いwww
やってらんねぇ^^


今日はなかなか楽しめたんだけどおれが相変わらずダメなわけで・・・ダメなわけで・・・w





30機体で使えんのこいつだけだわw

しかし、距離離すときに後ろBDする癖何とかならんもんか?w

癖になって大体被弾してる///



話変わるけど今日、ユニクロ行って下着買ったんだけど『エアリズムボクサーブリーフ』ってやつ

レギュラーサイズなのに・・・ローライズくせぇぇぇぇぇぇっ!

履き心地は良いんだけどなぁw
気になるこの短さ!いや、履き心地は最高なんですよ?www

ただねぇ、短いんだわ!!!