手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

天使vs悪魔フェス

久しぶりに更新w
だいぶサボってたなぁ

ホント最近は仕事→スポーツ→家のループだったからな・・・


それじゃ適当に書いていきますかねぇ


今、パズドラじゃゴッドフェス外伝ってのやってるんだけどガチャ回したほうがいいのかなぁ・・・と思いつつもまわしてしまったw

出たのはScreenshot_201304010122381



ホルス・ルシファー・ガブリエル・炎の魔剣士?・ラファエルでした。
下のブラキオだっけ?
これは風の機械龍でドロップしたww

んでも7回くらい回してこれなら良いほうなんかな?w
よくわからんけどw
なにが当たりかわからんし・・・

あと疑問に思ったのが大天使ルシファーっていたっけ?
Screenshot_201304010123071


堕天使なら聞いたことあるんだが・・・

最近スーパーナチュラル見てるからこの手の話には敏感になってるよねーwww
今。シーズン7やっと見終わったんだけどディーンどうなるんやろうか?

リヴァイアサン倒したのは良いけど煉獄にワープとかw
しかもキャス逃亡・・・・・・・w


早くシーズン8が見たい!!