手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

友達の引きの強さ

羨ましすぎる!!

いま、水属性のモンスターが確立うp中だから回してみたんだけど全然いいのでねぇw
金の卵出た!!って思ったらライダーとかwwww

マジでライダーとか出んでほしいわ
あれだけイラッとすることないしw


俺とは違って友達の引きのつよさったらないわ。

10回中金の卵6、銀2、ノーマル2とかやばくないか?
ネプチューンとかイシスとか当たってたんだけど・・・


おれはラクシュミー2体、オロチ・・・
おれが欲しかったのはイズイズなんだけどっ!!!
あのかわいさは罪だろ?
究極進化したあいつたちはまさに神そのものだw


おれがあまりにも金の卵出ないから友達に引いてもらったところ
Photo


あああああああああああああああああ!!!!
おれが今一番欲しかったペルセポネじゃねぇーか!!!

全身でありがとう伝えたわwww
強いとか弱いとかじゃなくてかわいいこそ正義なわけでw

虹の番人(超級)もクリアできるようになったし今日は仮面デーやぞ!!
神秘の仮面ゲットしたいなぁw

金曜日には幽霊みたいなんとらないけんし忙しい。

パズドラもこういう集める過程が面白いんだろうな・・・


今日は友達の引きの強さに嫉妬しちゃいましたーwww