手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

風の機械龍


上級ぜっんぜんドロップしねぇわ

今日ドロップ2倍だから魔法石使ってまで突っ込んだのに・・・

10の0ってどうなんw

ドロップ率10%信じてみたけどこれもっと低いんじゃないか?

おれの運がかなり悪いのか?w

もうこいつみたくねぇわ!

285

これ究極攻略のスクショ借りてんだけどやっぱかっこいいよなぁ・・・

超級じゃおれのパーティーじゃ無理だし負けずに上級いっとくかw

レベルも上がるしな

今、光属性のモンスターが超絶うp中だけど欲しいのないわwwww

唯一、魔人バアルくらいなもん

友達はそれを水の時に当てやがったからなぁ・・・イズイズ当たらんかった俺涙目なんですけどw


早く強くなりたい!!