手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ヘラ降臨(暗黒の女神)

今日の12時から24時まで限定クエスト


このときを待ってたんだ!!
何でかっていうと・・・


ギガクラのスキル持ってないからだっ!!

ハーデスはレアガチャ回してもぜんぜんでなかったしな~

でもこれでちょっとはダンジョン攻略が楽になるかなw

初ヘラ攻略だったけどPTはこれ
Photo
天ルシ×天ルシでいけるんじゃないかと・・・

いや、ホルス(進化後)も一応持ってるんだけどパズル力に自信がなくてwww

何よりサブがまったく育ってない!!


1F~4Fまでは時間がかかりすぎてつらかったわ!!
なんにせよタウロスデーモンに与えるダメージが1、1、1!!!

圧倒的攻撃力不足!!(ぐもううううっ


ここを抜けるのに30分はかかったんじゃないかな・・・ニコ^ ^v


5Fのヴィーナスは明星でワンパンだった気がする

6Fは余裕だった、ミネルヴァは3ターン間隔だったから回復も追いつくし楽だったマジで

7Fセレスもまぁまぁ余裕だったwここも明星で削ってあとはさらに地味に削る・・・削る・・・w

8Fネプチューン・・・硬すぎwwwぜんぜんダメージ与えれんしwまぁタウロスデーモンを貫通できないんだから当たり前かw
リリスの毒が貴重なダメージソース!!その与えるダメージ444!

計算してみたがこの444ダメージだけでネプチューンを倒すのにかかるターンなんと100ターンwwwww

よーやったおれww


9Fハーデスは明星2発!!
これで何とか倒せるw

最後のヘラは虹のおっさん2人とオロチで粘ってからの明星w

後は地味に削る・・・削る・・・しかできない!!
Photo_2
ここまで削るのに明星4発と地味に削る作業の賜物!!
あとはリリスの毒ダメ444w

そしてついにPhoto_3

やったぜーーー!!
ちなみに4コンでした・・・

Photo_4


おおお!!ついにギガグラ手に入れた!!

パズドラ始めて81日目にして手に入れたぞ~w


あとはノブナガやってみるか

なんか来月のゴットフェス限定のモンスターが出るみたいw

これは手に入れなくては!!


それじゃこの辺で~ノシ