手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

アンケートダンジョン5


アンケートダンジョン5やってきた~~


率直な感想は・・・


よくドロップする!!!!w


いやまじでよく落ちるww

2回に1回は落ちる感覚だなこれは


っても今日はテクダン1.5倍!!

さらに+卵5倍!!

正直あんま落ちねぇwww

炎の魔剣士はいいから+卵くれっ!!w


あまりにも落ちないからテクダンよりアケダン5を回してみて

炎の魔剣士を8匹食わせてみた

Photo

うほっwwwww

簡単にスキルマになってしもうたわ!!うまうま^p^

Photo_2

ってかパズドラ始めて初のスキルマがこいつだなんて・・・なんか複雑だw

あとは2倍期間中にシャボタンを進化させてパールに食わせないと!!

パールスキルマまであと5か・・・

シャボ17体でスキルマいけるか?・・・。


ついでにゴッドフェス2回まわしてみたんだがこいつかっこいいけど使えんの?
Photo_3
はじめた当初はめちゃめちゃ欲しかった記憶があるw

6月末のゴッドフェスには新モンスターが出てくるみたいだしエヴァガチャは控えめにしとこ!

メタドランだっけ?オーディン枠のやつw

あいつを当てるためにどれだけ突っ込むかな~ww


ではー