手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

今回のゴッドフェス大勝利!!


1400万ダウンロード達成記念で忙しい毎日

今日も闇の魔剣士を集めるためにアンケ回ってたけど

落ちないんだが・・・


結局石5個使って落ちたのは7・・・

寒い・・・寒すぎる・・・

さらにスキルレベルも1しか上がらず、スキルマまであと1!!

悔しい結果になってしまった


またの機会にということでw


そして今回のゴッドフェスは北欧×天使っていうことで

世のパズドラやってる方はスルー安定と言ってたみたいだけども?

おれは回しましたよw

Screenshot_201306030147141結果


大勝利 V(´∀`)V エヘヘwww

途中エヴァガチャ引いてるけど全部で19回かな

おれの欲しかった大本命ウリエル、フレイが当たって激うれしいわw

イズイズも欲しかったけどまぁいいかって感じ

エヴァガチャもコンプしたし(8回で)今月の中旬に来るウルズと次回ゴッドフェスにくるという噂のメタトロン?に石使うぞ~w

今回のフェスでオーディン引いたんだけど青いほうが強いってマジ?w


今週の金曜日にくるポリンの塔は全力で回す!

あとついでに五右衛門もとる、ヘライースは・・・無理くさいが天ルシ×2で入ってみる!

6月3日B組チョキメタ12時らしいw

仕事の休憩中に何回まわせるか・・・