手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

スキラゲ2倍終了結果

仕事から帰ってポリンの塔回しまくった結果

みんなスキルLv1からスタート!!

まずはリリスPhoto
見事スキルMAX!こいつはすんなりといった感じw

次はギガンテス!
Photo_2
こいつも余裕だったww

こいつって火パに入れるべき?

次はベルセルク
Photo_3
あと1だった・・・

マーリンが後半全然ドロップせず泣く結果に・・・悔しいw

次はハイランダー
Photo_4
ベルセルクとは対照的に後半になるにつれてポポリンが落ちる落ちる・・・
さらにスキルマになった後も落ちる・・・

次はヴァルキリー!!
Photo_5
惨敗過ぎるwwwwww

あと2レベル・・・最初のほうはさくさく上がってたにもかかわらずLv5で打ち止め

回復パ作りたかったのにこれじゃあーなー・・・

次!!
Photo_6
ヴァンパイアロード!!

レベルマックスでスキルマ!

進化素材もあるし進化させようか迷う

昨日ダブミスとってないからなぁ・・・

進化は持ち越しかなw

次は大海の歌姫セイレーン!
Photo_7
惜しくもスキルマならず・・・

何で・・?どうして・・・?

あんなにデカアワりんめっちゃ食ったのに・・・w

結果はこんな感じ(魔法石17個使用)

ベルセルクとヴァルキリーはスキルマにしておきたかった

バランスパ、体力パ、回復パ作りたいな~

あとポリン上級回っててポリン落ちたからついでにマスリンも作っておいた

何かに役たつかと思って・・・
Photo_8
かわええww

しかもコスト50かよ・・・今、気づいてがっかりしたわwww


さーいーごーにっ!!
大泥棒参上5回目にしてやっと五右衛門ゲット!!!

水パとか持ってないから天ルシ×天ルシで入ったら5コンっていうね・・・

もっと手持ちのモンスター強化しないとだめだわw
Photo_9
五右衛門パ使いたいけどサブ育ってないwww

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!