手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

まさかのゴッドフェス


今回のゴッドフェスの結果は満足なんだが

・・・先に結果載せようか

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

結果、玄武でなかったwww

メタトロン超絶欲しかったが出なかったなー


この四体は立て続けに出たときは興奮したw

でもそこで打ち止めしてたらよかったと激しく後悔することになるとはなー


会社の人もパズドラやってるんだけどまだゴッドフェス回してないっていうから

回せよ~って言ってたらなぜかおれも回す羽目にwwww

内容を言うのは面倒だからこれも結果だけ言う


魔法石100個が20分経たずに溶けたwwwwww

まじやらかした・・・orz

おれのゴッドフェスは昨日の時点で終了してたはずなのに・・・なんでこんなことに



ノリって怖いなww

四神たちが出てからは振るわず星卵ばかりww


あああーー、パズドラって怖いww

今月はアテナ降臨があるから魔法石とっとかないとw


みんなもゴッドフェスの時は回し過ぎないように!!!

いい結果は望めないぞ!!気をつけろwwww


速報:見事に和神コンプ!!