手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

もう1600万ダウンロードか・・・


早いなぁ~w

おれがやったころはまだ1周年&900万ダウンロードだったのにw


ってかおれパズドラ始めて142日経ってたわ・・・

時が経つのははやいw


3日限定復活の森羅万象イベントやってるんだけど目当てのサイガが全然出なくて泣けるw


会社の人間が上級の1Fで出したからおれも超級から上級にもぐってやってみるんだけど出ない・・・


上級25週目でやっと現れてくれた
Photo


ここまでマジで長かったわ~

こういうレアなキャラは絶対確保しとかないと後から泣きを見るからな

使うかはさておきw


これでやっとアスタロトに集中できるw

Photo_2
今スキルレベルは5

ムラコレで大量に出たアスタロトを食べさせたらここまであがったw

とりあえずウェハース50集めておけばスキルマにはなんだろ?


ピエドラもついでにやりたかったけど石がもたんwwww

アンケでもピエドラくるかもしれんしね

ここはとりあえずアスタロトで・・・(バアル持ってません・・・


しかも今日から森羅2倍!!

ウェハース集めが捗るぜええええ!!


話し変わるけど1000円マック食べてきた!!

Dsc_0038


あのキノコがトリュフ・・・・・・なわけがないっ!!w

あれはマッシュルームだからwww


トリュフはどこかなー?って探してたんだけどどうやらトリュフソースらしいよ(ボソボソ

Dsc_0038_2

これで1000円だからなw

箱に力入れすぎだろ!!