手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

+卵集め飽きたww


長いこと放置してたなこのブログも・・・


森羅コラボでアスタロトはスキルマにはならずスキレベ8で終わった

こんなことならピエドラにするんだったなぁ

正直アスタロトとかあんまつかわねぇしw


Photo

そして今回のアンケ4は回したな~

おかげでエキドナスキルマ、ナーガスキルマだもん

Photo_3


Photo_4


もう3体目を作る時間もなかったしまあ満足かなw

んで今回のGFでは北欧&インドということでイズイズをピンポで狙ったんだけどPhoto_5

なんやこの朱雀率wwww

マジムラコレとかいらないからwww


GFとムラコレかぶるとろくなことがおきんわ!!

まぁ中国神で唯一持ってなかった玄武とイズイズ当たったから良いけどw


今日は月曜日テクダン1,5倍と+卵5倍で祭りになってるけどおれ自身あんまり回してないから+20位で終わりそうwww

ってかマラソンとか疲れるわ・・・・

よくみんなこんなことやってんなw


おれ今回初めてプラ玉マラソンしたけど向いてないわw

やっぱ+卵は落ちたらラッキー程度に捉えてた方が気が楽


今のフレンドさんには使ってもらえなくなるかも知れんけどww


メタトロンGFで当たったから募集してます

それ以外にも木ヴァル、サタン、ディオス募集です


よかったらここまでお願いしますw

ID 101.904.606まで