手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ジュエルの塔ウマウマ


みんなジュエルは不味いって言うけれどおれめっちゃ美味いんだけどwww


一周に+卵2個とかざらだし・・・月曜日の遅れをここで取り戻してる感じ


Photo


ついでにゴルドラまで・・・・
Photo_2

ジュエルの塔はあくまでダブミス狙いだったんだけど全然おちねぇw

やっとの思いで1個落ちたくらい、この間+54だった


黒メタも進化してこの集めた+をぶち込んだしあとはサブの育成かな~

アテナ降臨に向けて麒麟も育てたいしw

幸い明日のゲリラはゴルドラwwwしかもB組だから17時!!!


ガンホーさん分かってるwwww


ピカペンドラもストックしてるしまぁまぁ育ちそう


パズドラやってる人はジュエルどんどん回してこ!