手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

今回のゴッドフェス

6回引いて金4個

結果は上々だけど中身が・・・
フィン2体とかいらねーからw

あとはホルス、バステトだったかなー

ホルスにいたってはもう6対目だw


今回のゴッドフェスで新しく実装されたのは赤オーディンさんですね

火/闇の攻撃タイプだったかな

闇メタパに就職できるかもと思ってたけど枠がもうないのよねんww

アレス/半蔵/フィン/サタンで回ってるし


サタンのところは自由枠だけどここに入れるんならフィン2体目、アーサー、ジャギィ、闇闇バット位かな~


モルボルも場合によったら入ってくるのかw


でもテンプレはこんなもんでしょ


そういや今日のニコ生面白かったwww

ロビン×レオンハートでドラりん攻略とかすさまじかったw
後半5分くらいとかかなり見ごたえあったしね

見てない人は見てみてよ
面白かったからww

ユーチューブにはまだあがってないみたいだけどねwww


おれもコンボ倍率とかで今後は楽しもうかなw

だからアヌビス究極にはものすごい期待してるよ!!!

今回のチョキで育てて準備万端!あとは進化素材でデビリット使わなければすぐ進化できるww

Bdbemykcaaaj4dp
マジシャンズレッド!!!

アヌビスの正体はアブドゥルだったのか・・・


ジョジョコラボはよw