手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

こんな時に壊れるなんて


EXVSfbがまだ届かない!!


amazonめ・・・何をやっている!

発売日は1月30日なのに到着予定は2月2日とは何事か!!!



まぁそれはもういいんだ・・



そんなことよりおれのPS3が壊れた!!

ガンダム無双のディスクを飲み込んだままw


なんでこんな時に限って・・・

しかもおれのPS3はただのPS3じゃないんだ

311c2b7e


2008年6月12日発売のMGS4』オリジナルモデルのPS3【鋼 -HAGANE-】

なんだよ・・・


何件かはしごしてようやく手に入れたこいつ


やっぱ修理に出したほうがいいよな・・・


ついでにコントローラーも壊れてるからこれもww


あ~あ・・・フルブ買っても出来ないとかなんなんだよ



wiiUあるしやってようかな



って修理出したらディスクどうなるんだ!?