手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

Zガンダムで勝てないお


何で勝てないんだww


つーかBRが全然当たらんのやけど^ ^;

当たるときは軸あってるかOHしてるときぐらいだし、何より当たらん!!



勝てるようになるには何が必要か・・・

それは相方にがんばってもらうほかないわw



近寄られたらBD格か後ろ格→サブ(ウサキャン)しかないんだよね~

これZ使ってる人ってどうやって運用してんの?w
やっぱ近づかないことなんだろうけどそれ難しいよ


あとガンダムXに狩られまくる・・・

マジでどうしたらいいかわからん



旋回も微妙に性能落ちてるからやばい


乗るな!とは言わせないぞ!


このZである程度勝てるようになるまでランクマいかん


Zの勝率158戦48%

・・・。

最低でも5割いきたいねwww




アンケートダンジョン7行かなくちゃ