手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

私の声に応えろ!!

Zでボコられてる私です・・


ここにきてジ・Oに乗り換えようかと思ってる私です!


ってもジ・Oの方が勝率も乗ってる数も全然だわ・・・

20140216sun231556


圧倒的に弱い(確信


27戦もしておきながら9回しか勝ってないとかwwセンスなさ過ぎ!!


今日、撮ったこの動画見ていただきたい!


ジ・Oってこんな行動でいいのかどうかをw


相手にZが居たんで自分のされたらいやなことやってたんだけどまぁまぁな感じじゃないでしょうか



エゥーゴのフレームカッコよくね?

プレイヤーナビって全部揃うのいつなのよ?
メイリン出るのか???


はよ黒Mk-2乗りたい~