手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

やっぱZガンダムは最高だわ

5割はまだいかないけど相変わらず相方ゲーw


負担も大きいけどやっぱ好きだから使うよね~



最近になってジ・Oも使うし(弱いけど)百式も使いたい

百式はなんと言っても下格がかっこいい!!



この一本は立ち位置とかレーダー意識して動いてたんだけどまだまだw

取りに行ったら逆に取られるとか・・・


リボガンが前で暴れてくれたからロックも向かなかったしやりやすかった

やっぱこのゲーム守りより攻めありきか・・・



っかZガンダムが相方とかやっぱやり辛いもんなのかね~





最後の変形格闘からのハイメガ・・・カッコよかったろ?///

みんなもZガンダム使おうぜ!!