手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

パズドラ2周年おめでとう


20日のニコ生すごかったですねww

自分は当日見れなかったのでタイムシフトで見ました



バランスパ侮れない・・・w


まさかクーフーでゼウスクリアしちゃうなんて・・・


ゼウス欲しさに天ルシでゼウス行ってた自分が何だったのか



まぁ本題はそこじゃなくて究極進化の方なんですよね~


幻獣はフェニックス、ケルベロス
忍者は佐助

その他、リリス②セイレーン、プラン?・・・あとは覚えてないw


ゼローグさんがいましたね!



正直あのイラストかなり好きです!

ドラゴン推しが目に見えて来てる!!!!


さーらーに!

究極進化アンケートの結果は

1位
Screenshot_20140223223943


2位
Screenshot_20140223223929
3位
Screenshot_20140223224014

・・・サタンは?!

・・・アテナは!!???

おれは闇メタに入れましたwwwww


まさか天ルシが入ってくるとはなw


天ルシはウルズとかクリアした過去があるけど闇メタ揃ってからは全然使ってない事実w

耐久ってパズルしてる感じしないしね(闇メタもだけどw


パズルってたらオオクニとかラー、ホルスとかかね?

ラーとか扱える気がまったくしない・・・一応2種持ってるけど



今日でアンケ7終わりだから半蔵スキルマにしといた

2体目はめんどいからしなかった



ここからフルブの話


Zガンダムで勝率あがってきたって話なんだ

ちなみに雑魚狩り出来るほどおれは強くない!

20140223sun224339
つかZガンダム以外使える機体がないwww


串はまぁまぁ動かせるかもしれんが・・・

νガンダムつかってみよ



では!