手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

黄金兵  超地獄級に突撃!


このダンジョンムズ過ぎw

なにがきついかって言うと毎階ごとに先制ダメージがあること。


3階までは9500ダメ位だけど4階から16000ダメージ!!

おれの闇メタパはHP17000位しかないから先制攻撃で瀕死状態に…。


回復しようとしてHP調整ミスって通常攻撃で死亡とかザラだったし。

闇メタでも光、闇の番人抜けたら楽なんだろうけどそこまで行くのが辛いww


黄金兵は闇吸収3ターン

2ターン置きにパンチ×2
それを過ぎるとゴッドハンドスマッシュが飛んでくる!(確か10万ダメくらい

ゴッドハンドスマッシュっていう名前かどうかは知らんがもうこのスパイラルからは抜けられない…。


パンチ→パンチ→ゴッドハンドスマッシュのループかと思ったんだけどパンチを2回打ったらあとはもうこないみたい。


だから闇吸収が3ターン
パンチ2ターン×2

だから闇が切れたらそのターンだけがチャンスってことだ…よね?www


つか黄金兵のHP700万てマジかよ。



今んとこ黄金兵を使うのはクーフーとベルセルク?だけだから急ぎはしないし必要ないな。

(諦めれず石10個使ったなんて言えない///



なにパが安定するのか。

パンドラとかどうかな~、でも俺のパンドラLv1だから絶望しか見えないw