手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ついに究極進化キターーー

 

f:id:macchan14:20140305232216j:plain

待ちに待ったゼローグ究極進化!!

個人的には究極ゼローグのイラストはかなり好き!w


軽くバハムートっぽいよね。


他の究極アンケのイラストきてた。

麒麟

f:id:macchan14:20140305232023j:plain

マジシャンみたいになっちまったw

イラストは前のほうが好きかな~。

んでもなんで覚醒スキル7個もあるんだよwおかしいだろ!!

白メタ↓

f:id:macchan14:20140305232010j:plain

持ってるけど使用したことはない。
サブもあらかた持ってるけど使う予定はないw

ルシファー↓

f:id:macchan14:20140305232017j:plain


ウルズ攻略に役に立ったやつ。

俺にも耐久パでがんばってた時があった。

そのときに大活躍してくれたのがこいつ!

正直もう使ってないwwwww


地味に機械龍のほうが楽しみ~^^

今度、ドラパでも作ってみようかな。



f:id:macchan14:20140303000938j:plain




買ったぜ!!

まだ使ってないけどなw

あとカスサンって対戦時にはちゃんと流れるけどリプレイの時には流れないってどういうことだよwww

何とかならないのか!?