手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

やれた・・・?すっごぉい!!こんな私を愛しちゃう!

 

ルーZ使ってみたがサブのリロ8秒、ハイメガ11秒がいてぇ。

カミーユZがサブリロ6秒、ハイメガ8秒だったかな。


ルーZ使うとハイメガ弾切れしてるの空撃ちしちゃうwww

相変わらずBD格は頼りになる。



 

 

そして謎覚醒・・・。

BD格から特射派生が出来ない。ってか体に染み付いてないって感じか。


特に意識もしてないんだけどねww


こっちは本家Z




やっぱZはカミーユだな。

覚醒のワンチャンがありがたいwwww

1落ちしたときの運命のブメ絶対避けられたしw

なんでずーっとBDしてるんだ俺は。

f:id:macchan14:20140310234803j:plain



1000戦超えた!!

なんとか5割いってる感じ。


あ、なでしこジャパンみないと!じゃあの!