手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ガイア降臨!!おれのプリンが光り輝くッ!

f:id:macchan14:20140316005359j:plain


まさかのコスト制限w

おれの手持ちでコスト14以下は数が少なくレベルもまちまち。


果たしてクリアできるのか・・・ドキドキもしねぇw

さぁ突撃する!!

1F

f:id:macchan14:20140316005324j:plain


こいつは・・・まさかの高防御w
やべぇw
おれのフレンドにはプリンがいなかったからこいつを連れて行かせてもらった!

ばつ丸のリーダースキルは5コンボ以上で攻撃力3倍!

コンボ系は苦手感があるがフレがまともにいないためこれで行かざるを得ない。
(どんだけ制限Dは人気がねぇんだよ)

1Fはターン数に余裕があったから火ドロをためて6コンボで突破

2F

f:id:macchan14:20140316005307j:plain


どっかの降臨でも出てきたよなこいつ。
寝てて3ターン位したら起きるやつ。

ここも起きるまでターン貯めて突破

3F

f:id:macchan14:20140316005206j:plain


まさかの敗北www
敵のターン数を見ていなかったせいもあるがフルブしながらだったし集中してなかったんだよなぁw

ここで1コンしてあとは難なく突破

4F

f:id:macchan14:20140316005140j:plain


ホーリーセレス

・・・かわいい///

チラッと見えている白い太ももが素敵な豊穣神!good!!!!!!!!

イービルよりはホーリー派!

ここでコンボミスでやられた・・・

f:id:macchan14:20140316005235j:plain


くやしい・・・・・。

まさかの2コン。

こんなはずじゃなかったんだ。


ここも突破しいよいよガイアとご対面
5F

f:id:macchan14:20140316005107j:plain


安定の火属性吸収wwなんと5ターンも!

まずは1ターン耐える!
さらに2ターン耐える!!

ここでガイアはたぶん99%減る攻撃してくるのかな?


適当にエキドナの威嚇発動して属性吸収解除させたら全スキル開放してコンボを叩き込むだけの簡単なお仕事でした。

f:id:macchan14:20140316002323j:plain

突破!!




『まとめ』

・1Fの高防御がつらいかもしれん。あとは特にないかな・・あっ、ホーリーセレスかわいかったくらいかw

ガイア欲しいから落ちるまで行きたいけどフレがおらんことにはなぁw
人気なさ杉だろ制限Dは。