手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ヘルメスのスキル上げ!DDQで上がらなかったスキルレベルはここで上げる!

 

ダブル攻撃態勢組みでまだスキル上げが出来てないモンスターはヘルメスのみだったからDDQコラボでスキル上げしてたんだけどまったく上がらなかった。

DDQ・リザードマンをBOXに100体くらい集めて進化させて食わしての繰り返し。

でも今回その面倒くさいことをせずにスキル上げが出来るバットマンコラボ!!

マジ神コラボ!w


ガチャはくそ過ぎて回す気は起きないwwww

5種コンプなのに脅威の銀玉率www

1回目のバットマンコラボでこいつ以外は当たった。

f:id:macchan14:20131107093431j:plain

BAB・バットマン+Sグローブ

かっこいい・・・欲しい・・・。

けど当たらないからまわさねぇw
究極進化したみたいだけどバットマン+BWアタックの究極はよ!!


本題のヘルメスのスキル上げの結果は・・・

f:id:macchan14:20140323011154j:plain


見事完了しました!88888

ついでにヘラ降臨もきてたからヘライースも上げたんだけど6/10上がり!

f:id:macchan14:20140323011234j:plain


あと4レベか。

やっとここまで来たか。


来週はサンダルフォン降臨らしい。

どんなPTで行くか決めてないけどおれには闇メタしかないんだよなw

f:id:macchan14:20140323013451j:plain

 

サンダルフォンカッコえええw

ランク300まであと少し!!