手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

おれのゴッドフェスはもう終わった

今回のGFは英傑神が初登場だということで回してみたんだが結果は・・・



曹操2体、孫権2体、呂布1体。

上出来だろう。
本当は緑ソニアだけが欲しかったんだがまぁよかろうw


今回のGFは関羽2種が等倍だったからあんまり回したくなかったんだけどガチャの魔力は強い!!

欲しいやつが対象にいなくても回してしまうw

意志が弱すぎるwwwww



+卵もやる気出そうと思ったけど全然落ちなくてやめたw

やっぱ石パ最強だから!大人の特権だから!!限度はあるけどもw



そういやここのブログ見に来てくれてる人って前のブログから来た人が多いみたいね。

アクセス解析?っていうの?前に使ってたブログから来てますよ~。って書いてたしうれしいね。


てきとーにコメでも残していって頂戴ww

荒らしとかはいらないからw

前のブログはそういうのあったからな~ww


懐かしいなw