手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2週目もあと2話で終わり


最近ブログ書いてなかったから久しぶりに書いてみようかな~


書くネタもあんまりなかったしね。


スパロボZシリーズは今回が初めてプレイかな。

過去作はPSPだったと思うし、何よりPSPどこあるのかわかんないw


2週目の現状はこんな感じ。

f:id:macchan14:20140518144157j:plain


エンブレムも全部取ったし、今のところSRポイントも取りこぼしなし!!

プラチナトロフィーまで爆進中ww

1週目はSRポイントとか気にせずに進めてたんだけど難易度はあんまり変わらないかなw

とにかくWゼロカスタムのMAP兵器が強すぎるw
タッグコマンドと組み合わせたら敵がもう半壊状態とかだし・・・。


とにかくWゼロ強すぎですはい。

逆に物足りなかったのはユニコーン
性能が中途半端!

ってか思ったんだけど移動後にBR撃てないとか何事!!

おかしいよねw


あとはミスリルルートやってアスカ生存させればシナリオチャートもコンプだ。
ってもまだまだ先はなげぇわ。

3週目はSRポイントは気にしないで使ってないメンバーで進んでみようかなw

ボスボロットとかw



しかしニューガンダム一強時代はまだまだ続くなこれはw