手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

時は来た・・・それだけだ

 


いや~、スクフェスイベントも終わったしやることないなったなぁ。

終了2時間前にSR穂乃果ゲットしたし今回はがんばれたんじゃないかなw

前回のスコアマッチだっけか?
全然報酬までいけなかったもん。


そしてスクフェス11連ガチャやってみたんだけど

大爆死!!

マジでUR一枚は出るかと思ったのが甘かった!

5回も回したんだぞ!!
友達に乗せられて5回も・・・。

でもSR海未ちゃんを覚醒できたのはよかったかなぁと。

でもおれはかよちん推し!
最近は凛ちゃんもいいかなぁ・・・w

気持ち悪いなおれwww

f:id:macchan14:20140601011148j:plain


かわええw

つーかこれウェディングドレスなの?w

結局UR一枚も出なかったしパズドラのGFでも引いてみたんだけど~

流れはこっちにきてたみたい!

DB改コラボでべジータ1点狙いで行くため今回のGFはあんまり引けない・・・

だから4回引くことにした。

結果
・ピエドラウン
呂布
・ロキ
・忠義神・関羽←NEW

 

うううううぅん・・・キタコレww

f:id:macchan14:20140601010033j:plain

 

かっこいい・・・か?w
正直、三国無双のイメージが強すぎてwこれじゃないかんがある。

ま、いいけどさw

これでこんなPTも組める!

f:id:macchan14:20140601012127j:plain

 

全然育ってないけどwwww
ディノライダー入れてもいいし、イチドラ、レウスもいいなぁ。

ウリエル究極進化させないとな。


今日はこの辺で!
ラブライブ二期の9話も要チェックや!!