手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

DBガチャ開幕!!オラに元気を分けてくれっ!

とりあえず余ってた石で12回回してみた結果

f:id:macchan14:20140605003844j:plain

 

金1銀11・・・。

圧倒的に天津飯とチャオズが出るw

まだ引いてない人は考え直すことを推奨する!(マジな話


あ~、べジータ欲しかったんだけどな~



・・・さっきは考え直せと言っておきながらさらに6回回してみたんだけども

f:id:macchan14:20140605003923j:plain

本当にやめとけ!マジで後悔することになる!
こんなんあかんやろ・・・。

金に換算するとこれだけで5800円だからな?

マジでやめとけw

おかげでDB嫌いになったわ!!
あーマジで悟空だけ当てれたのが救いだよホント。


これから聖闘士コラボあるんでしょ?
今月来たらしんでまうw


ほんと欲しいやつが当たらないとクソコラボ認定だわ。
トレード実装してくれ!


このブログを読んでるみんな!!DBガチャを引く前に一回冷静になって考えてみよう!
何回だけ引くとか決めて引いたほうが自分のためだw

ガンホーこの罪は重いで・・